16114759502661

のんべぇ氏からいただいたNi-Cd 2000mAhを充電してみたら、2425mAh入った。。。
今使っている1800mAhでも40分は走るので期待大。

翌日。
関東平野部でも積雪の恐れは良い方向にハズレ、前夜からの雨も上がり路面も乾き始めた15時少し前。
ZENのピットには先客1名だけ。1時間の受付を済ませ、誰もいない本コースにイン。

乾いているけど路面温度はかなり低いはず。それでもコーナリング中にスピンすることも無い。とは言え、立ち上がりでラフにパワをかけるとスピン。

途中、先客さんと数分間の同時走行はありながらも50分を走行。

今度はモーターの進角をいじって回転を上げてみよう。