IMG_20200829_080935977_HDR~2先日の8/29(土)は朝練を兼ねてのシェイクダウンでした。
メンバーはkantaさんSDRさん。kantaさんには参加賞wとしてペーパーグライダーをお差し上げww

TA02との違い & 久しぶりのホイラープロポって事もあり、速度は控えめ。それもあって、何度か板材に乗り上げたけど破損なく3本の走行を終了。

これからは現行車である君と走行練習を重ねていくのでヨロシク→TT( ´∀`)
その為には燃費の良いブラシレスをTAから積み替えないとだね。

ちょっと気になったのがRCメカの誤動作(だと思う)。この先しばらくは、その点を気にしながら走らせる、、、




s-IMG_20200829_060139320
そして、急激に鞍数を増やしたTA02は今後の消耗を抑えるため延命走行。走行比率はTTを3本に対してTAを1本くらいかな。

ベレGボディは暫く封印してTAISAN GT-Rにお着替えの予定。
TT用にR32ボディを塗るので気分を上げるために😆