先日の8/29(土)は朝練を兼ねてのシェイクダウンでした。
メンバーはkantaさんSDRさん。kantaさんには参加賞wとしてペーパーグライダーをお差し上げww
TA02との違い & 久しぶりのホイラープロポって事もあり、速度は控えめ。それもあって、何度か板材に乗り上げたけど破損なく3本の走行を終了。
これからは現行車である君と走行練習を重ねていくのでヨロシク→TT( ´∀`)
その為には燃費の良いブラシレスをTAから積み替えないとだね。
ちょっと気になったのがRCメカの誤動作(だと思う)。この先しばらくは、その点を気にしながら走らせる、、、
そして、急激に鞍数を増やしたTA02は今後の消耗を抑えるため延命走行。走行比率はTTを3本に対してTAを1本くらいかな。
ベレGボディは暫く封印してTAISAN GT-Rにお着替えの予定。
TT用にR32ボディを塗るので気分を上げるために😆
メンバーはkantaさんSDRさん。kantaさんには参加賞wとしてペーパーグライダーをお差し上げww
TA02との違い & 久しぶりのホイラープロポって事もあり、速度は控えめ。それもあって、何度か板材に乗り上げたけど破損なく3本の走行を終了。
これからは現行車である君と走行練習を重ねていくのでヨロシク→TT( ´∀`)
その為には燃費の良いブラシレスをTAから積み替えないとだね。
ちょっと気になったのがRCメカの誤動作(だと思う)。この先しばらくは、その点を気にしながら走らせる、、、
そして、急激に鞍数を増やしたTA02は今後の消耗を抑えるため延命走行。走行比率はTTを3本に対してTAを1本くらいかな。
ベレGボディは暫く封印してTAISAN GT-Rにお着替えの予定。
TT用にR32ボディを塗るので気分を上げるために😆
コメント
コメント一覧 (2)
私も956はちょっとだけノーコンになりました。ただバインドが外れる訳でもなく回収すると直るので様子見してます。アンテナ上げようかな?
yagiaki
がしました