野暮ったいデザインの上部ボディから来る印象か、、、
入門用の、、、いや、それは間違いじゃない。
下手したらトイラジ、、、と思われたかも。
春のビンテージカーニバルで予想外の走りを見せ、それが今回、確信に変わった。
コイツは走る。
登場がもう何年か早ければ、ローカルレースの戦況も違ったものになっていただろう。
RCメカをバッテリーの厚みに収めた超低重心の設計は兄貴分のストライカーも同じ。
だが、オイルダンパーを標準で装着するために改良されたフロントのダンパーステー。
コーナリングGがかかるほどに変化するリアのセミ・トレーリングアーム。
まさに羊の皮をかぶったナンチャラ。
タミヤ製トレーリングアーム式バギーの最終形態は侮れない。
皆さんも一度、体験してみて下さい。
入門用の、、、いや、それは間違いじゃない。
下手したらトイラジ、、、と思われたかも。
春のビンテージカーニバルで予想外の走りを見せ、それが今回、確信に変わった。
コイツは走る。
登場がもう何年か早ければ、ローカルレースの戦況も違ったものになっていただろう。
RCメカをバッテリーの厚みに収めた超低重心の設計は兄貴分のストライカーも同じ。
だが、オイルダンパーを標準で装着するために改良されたフロントのダンパーステー。
コーナリングGがかかるほどに変化するリアのセミ・トレーリングアーム。
まさに羊の皮をかぶったナンチャラ。
タミヤ製トレーリングアーム式バギーの最終形態は侮れない。
「19年11月 第15回Y・Rヴィンテージカーニバル 1」 by SDR
「YR Off-road Park Vintage Carnival #15」by Kenta Kitanami
皆さんも一度、体験してみて下さい。
コメント
コメント一覧 (4)
ファルコンの段階でリアサスをこれと同じセミトレになってれば、もうちょっと構図が変わったと思うんですけど。
yagiaki
がしました
ソニックの真のポテンシャルを知るのは30年後だなんて(笑)
yagiaki
がしました